top of page

嬉しかったこと。

今の仕事をしていて、嬉しいことがなんにも無いわけではないのですが(笑)

とても嬉しかったので。

工事で花壇スペースを空けておくことがよくあります。お客様が自身で植えられたいので、私どもでは植えずに花壇だけ造っておく、もしくはスペースだけ空けておく。

その後どうなる?草花が趣味だったり興味があるかたは速攻植えられます。ところが・・・、あまり興味のないかたはそのまま放置・・・。そのうち雑草で埋め尽くされてしまいます。中には「ナイス雑草!」雑草で綺麗?に花壇が埋まっている事もあったりします^^;

今日嬉しかったのは、近くを通ったので以前に工事をやらせていただいた現場に寄り道。「そういえば、花壇スペースを空けておいた現場だったなあ。。。」そしてニッコリ^^

ちゃんとレンガで縁を取り、数種類の草花でセンスよく花壇が完成されていました。かわいらしい小さなネコの置物が、草を傘替わりに座っていました。

ん?? でも、どう見てもこの傘、雑草?ですよね。。「ナイス雑草!!」な一日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page