top of page

枯れた芝生の貼り替えに行ってきました。

 以前に施工した現場の芝生の様子を見に行くと5枚ほど枯れていました(T_T) なので今日は貼替えに。貼り替え作業をしながら、なんとなくですが頭の10円ハゲの部分に植毛をしているような、そんなことを考えていました。。。(笑 貼り替え後、上に目土を被せます。その部分が下写真の黒く出ている箇所です。

梅雨明けには周りの成長に追いつき、一度刈ってあげれば目立たなくなることでしょう。

固まる土(曲線の道)に白華現象が起き、少しマダラ模様になっていますが、これも時間の経過とともに落ち着いてきます。

一輪の花も咲いていました。かわいかったのでパチリッ。

植栽スペースにもいくつか苗を植えられていましたので梅雨明け後にはグングン成長することと思います。

また寄らせていただきます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page